9月22日「月がすきなんだけどさ」

r0013741

 

 

テレビでは十五夜っていってたけど

沖縄でみた月はどこか少し欠けているようにみえたよ

 

月   が  好きなんだけどさ

ふと空見上げるといつも月があって

こっちむけよ  と言っているかのように

だから私は

「やぁ、 こんばんは 」  となる

 

ひろーい海もこわいけど

夜のね 真っ暗で 星がとっても綺麗な夜空もどこか怖いの

なんでだろうね

人間にはわからない深い深いところがあるからかな

 

何でもかんでも 知っている事もたのしいけど

知らないでいる 事も良かったりするよね

自分の中での想像広がる

それから  色々しったら

また新しいものみえてより楽しくなる

 

 

くまみか