9月12日『忘れてしまっていて』

1U0A5318

 

「なにがみえる〜」

この台詞が好きだった

 

1ヶ月半頭の中を埋め尽くしていた作品が

終わるという事は

どういう事かって言うと

1ヶ月半前のはどんな生活していたのか

忘れてしまっていて

すっからかんになってしまうのだ

 

すぐに次の作品が始まっていれば考える暇なしなんだが

そうでもないので

暫し、切り替えるのに時間が掛かる

 

 

9X8A2758

あんなに響き渡ってた声

動き回ってた体は

急に静かになったもんだからね

「おいみかさんよ、どうしちゃったんだい?はしらないいのか?こえださないのか?てをあげないのか?うたわないのか?」

って感じ

9X8A2914

 

9X8A3017

 

9X8A3108

 

 

ちょっと休憩が必要なのか

このままでもいけないので

自分でスイッチさがさないとね

次回作の準備に進むんだ。

 

 

 

今回チラシからゲネ写真まで

舞台の記録を撮ってくれた

カメラマン

HIROSHI HUJIWARA

http://pygmycompany.com/f_work.html

 

本当にありがとう。