8月17日『集合写真』

毎日朝起きると

二階からおりるのが辛い

階段を降りるのが辛い

がに股で手すりを持っておりてます。

数分経つと大丈夫なんだけど

動かしていないとダメみたい。

こないだ急いで駅まで走ったのだけど

ゆるーい坂道のも動じない肺に仕上がって来ている

2週間でこの変化

27歳にして毎日筋トレ縄跳びな念入りなストレッチ

衰えていたものが蘇り

学生の時のようにぴょんぴょんとびまわっております。

ここまで体全体の筋肉を常に動かしているのって

最高に気持ちがよいものですな。

それほどハードな稽古をやっております。

まだどうなるのか

初心で観てくれた人達はどう思うのか

分からなくなって来たけど

きっといろんなパワーを感じれるようなものにはなっているはず

”sea , she , see ”

全キャスト

IMG_5018

個性、豊か。

最高のメンバーだ。

左上からおもったことを書いてみよう

真和さんは周りをみて冗談交えながら稽古場の空気をまわしています

VOLTくんは後輩キャラ炸裂のモデル体系で凛々しい眉毛が最高です

かんちゃん(横井)はシーンっと静まり返っている空間が耐えきれないです

久保兄は名前の通り兄ちゃんです。みんなのことをちゃんと見守っています

亮介は頭のキレるいろんな脳みそつかってそうだけど若いのに一番おじいちゃんです

小木戸さんは最年長の少年でご飯を美味しくたくさんたべてくれて空気感がなんか落ち着きます

かえでちゃん女子力UP!狙いに手づくりのパンを作ってくれるし可愛い顔して案外ズバズバしてて面白いです

璃子は少女です。スポンジリコです。このかたもまたご飯を前にすると目が輝きます。

岡野くんは動けるインドアガール淡々とこなしてしまう可愛いおじさんです

あたしはまだまだ子供で

思うように行かなくて腹立ったり

むかついたり

すぐ心折れたり

情けないなと思ったりする

もう一度舞台に立つ事を楽しみたい

それだけでいいかな

ちょっとばかしちゃんとした大人になってきているような

わがまま娘でもあるような

私生活でも、仕事でも

まだまだ無邪気にケラケラしていたいよ

メリハリかな

メリハリね。

たくさんの人に

この全員の立ち姿をみてもらいたいよ。

劇場でお待ちしています。

http://superendroller.com/?page_id=860