7月11日『なにも考えずとも、キーボードをうってみる』

キャンプに行きたい

自然の中でのんびりする事は

大事だね

 

自分の部屋のようにモノがあふれていない

 

あたしの部屋は好きなものでいっぱい

写真と絵と工具や

検定の本

ペンの種類も多いし

こまこまといろんなものがある

 

なんでもかんでも飾っていたところから

要らないものを捨てる断捨離をすると

本当に好きなものがわかる

 

興味のまま集めたモノも

本当に好きなのかどうなのかは

日が経つとわかるよね

 

ほんとに好きなものって

何年もあるし

時々必要ないけど

そのときの自分には必要ないのだから

気分がかわりますよそりゃ人間ですから

落ち着いてる時もあれば

荒々しい時もあるし

何にも考えてない時もあれば

あたまがいっぱいいっぱいのときもあって

そんな自分がいやだな〜っておもって

しっかりしなきゃって厳しくしてみると

どこかでいつかその負担が重くからだにでてくるんだな

 

だからそんな自分も愛してみようと思うんだけど

なかなかこれが難しいんだ。

 

 

でもやっぱり自分は自分で

人の幸せやこの人の為にって誰かの為にって生きるけど

でも自分の人生なのよね

どの選択するかね

あたしはまだ曖昧です。

 

いいのです

 

ふわふわとどっちに向くのかわからない

風で向きが変わる炎

 

IMG_4640 IMG_4634

 

IMG_4645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったな

クスクスとひよこ豆のサラダ〜クレソンのっけ〜

チキンのヨーグルト漬けカレーとナン

 

 

そろそろ新月かな。

 

 

みか