6月22日 『満月の日って自然と空見上げちゃう』

ついに決まった

9X8A4025

キャストが揃った

嬉しい そして楽しみすぎる

 

面白いものが生まれそうな空気が漂っている

 

 

岡野真也 川村亮介 久保真一郎 

濱田真和 弥香 (50音順)

ここに

追加キャスト↓↓

石塚かえで 小木戸利光 高山璃子 光根恭平 横井寛典

(50音順)

 

 

あたしが出来る事は

小さなアイデア出させてもらったり

チラシとかどこの業者に頼もうか探したり

仮でモノをつくってみたり

舞台美術の絵を描いたり

久しぶりに腕がなったよ

描くのたのしかった。

それと

チラシ用に撮った写真がいいものだらけで

これらをどうにかお披露目できる環境がないか探している。

いいところみつかりますよ〜に!

んで

役者としては

体鍛えるため休んでいたヨガをまたスタートした。

さっそく筋肉痛だ

一定の動きを繰り返していただけなのに

しなやかに動くって

細かい筋肉をつかうんだね。

先生がね

太陽と月の動き

人間(とくに女性)の28日周期との関係

体はほとんど水でできていて

地球も塩水でいっぱいで

新月のときは体がおもくてきが落ち込んで

満月になるとエネルギーにみちてテンション上がったりとか

あたしのこの箇条書きじゃうまく伝えられないけど

興味深い小話をしてくれた

先生「今日はいつらたべても太らない日です。」

といわれ早速好きなものたくさんたべちゃったよね♪

さあ

今週いっぱいと少し

6月も終わり。

がんばろう。

みか