4月27日「幸せでした。」

舞台「美しいひと」

全ての公演終了しました。

ありがとうの感謝の気持ちをファンの皆さんに、あたしの身近な人たちに伝えます。

 

それと、一緒に幕開けして幕を閉じた仲間達

感謝

今回も本当に素敵な仲間に囲まれました

いままでにない個性派ぞろいで

同じ作品を作ってるんだけど

個々の空間があってやり方があって

真剣で考えすぎなくらい真面目に

戸田さんの作る空間をいろんな方向で悩んでいて

まっすぐ取り組んでいている姿が

みんな素敵で

頑張らないと!と、しっかりしないと!と、

どうしたら作品が良くなるのか考える日々

幸せでした。

 

 

終わってしまったな

 

始まり を 思い出してみる

役でも自分自身 熊谷弥香という物体が

どうその空間に 馴染むか 存在するか

から  さらに

役が すんなり そこに居られるか

まだまだ磨き足りないと  どこか甘えてるなと

反省しつつ

次もみています。

こう考えてると

いつも答えがなくて  到着できなくて

満足する事はなくて

だからさ

美味しいものは満足してたべたい。笑

 

欲はなくならないけど

人とご飯を食べることで

だいぶ満たされるのです

 

作るっていうのもいいわよね

 

なんだかモヤモヤといつも考えてるけど

一人じゃ動けなくて

 

仲間がいるからできることが多い

仲間がいるならその人の為にやりたいよね

 

ってことで

Superendrollerの四人で動き出しています

 

http://superendroller.com/?page_id=1572

 

ウキウキ◎

 

他にも企み中