3月10日『存分に表現を発揮していきたいんだ。』

とても久しぶり

あたしは元気です。

広島から帰ってきて、落ち着く間もなくSuperendrollerの作品の稽古に参加し

次の出演する作品の稽古も始まり2月はあっという間に過ぎ去っていった

もう3月花粉の時期ですが ま〜生まれた月なので好きです。

好きな事を続けている 本当に好きなのかわからないけど

そこにいるから楽しいんだろうね。

日々を楽しくするのは自分次第

もちろん落ちる事もあるけどさ

作品があるたびに仲間だ増えてゆく

今回も素敵なメンバーが揃ったとおもう。

 

image image

image image image image image image image

素直な人が多い 居心地がよい

作/演出の戸田さんも今回の作品には力がはいっているようだ。

今までも素敵な作品出し続けているけど

代表作になるかもしれないといっていた。

戸田さんには事務所のレッスンからの仲で信頼が大きいから

存分に表現を発揮していきたいんだ。

 

おったのしみに〜!!

 

 

<以下詳細>
チーズtheater第1回作品「川辺市子のために」はサンモールスタジオ選定賞2015年最優秀作品賞を受賞。この第3回目で早くも東京芸術劇場での公演。音楽には河瀬直美監督作品カンヌ国際映画祭グランプリ受賞作品「殯の森」の映画音楽を担当された茂野雅道さん。今作の原作映画「この声が聞こえるか」で主題歌をうたった和紗さんの生歌も加え、オーディションを勝ち抜いた17名の役者が揃いました。戸田さんは今年公開される映画、道尾秀介さん原案の「名前」を監督している注目の人物でもある。

チーズtheater第3回本公演
『THE VOICE』
東京芸術劇場シアターウエスト
4月13日-16日
13日 19時-
14日 14時- 19時-
15日 14時- 19時-
16日 11時半- 15時半-

[脚本.演出] 戸田彬弘
[音楽] 茂野雅道
[生歌] 和紗

[料金]
前売り4500円 当日 4800円

熊谷弥香専用予約ページ
https://www.quartet-online.net/ticket/thevoice2017?m=0eichef

「私には時間が亡いから
新しく何も生み出せないー」

原作となった実験映画の予告篇
「この音が聴こえているか」
youtu.be/ZZcS7ItoH2I