2月15日『愛情こめこめ◎』

先日 良き友人の結婚パーティーに参加した◎

その素敵な日の会場作りに携われたことに感謝

 

素敵な作品ができました。

image image image image

友人から送られてきた流木と毛糸

家で眠ってた布やリボン達をひっぱりだして

愛情こめこめ◎

あとは当日の無理な配置場所にも難なく対応していただき

あと照明と風船と

旦那から奥さんにプレゼントされたバラのドライフラワー

image

いろんなモノが合わさって

本当にハッピーな時間♪

少しの時間だけど

新郎新婦の真後ろを飾れて嬉しかったな〜

何より花嫁の衣装との相性がよろしくて

よろしくて

 

Weding Party!!_3676

あら素敵◎

ここは

ビールではなくシャンパンのほうがよろしかったでしょうか?w

Weding Party!!_4685

うん、可愛い◎

 

 

こういう空間作り楽しい!

もっと色んな楽しい幸せな空間を

あたしなりにプロデュースできたらいいな〜と

思う。

ということで木を沢山調達してみたので

なにか作ってみる。

よ♪

 

本当に本当におめでとうかよちん!!!!