4月26日「夢をみた」

舞台が終わり

日にちが経ち

舞台に立っているゆめをみた

出演者でもあるんだけど 外側からみていた

狭い劇場、というかショッピングセンターの一角の部屋でやってました。

内容は「THE VOICE」のような感じだったけど

変だったのでくわしくは書きません。

舞台に写真をいくつかアップする

カメラマンは伊藤星児さん

thevoice0009 thevoice0027 thevoice0058 thevoice0060 thevoice0120 _MG_0015g IMG_0542 IMG_0543 IMG_0545

光と陰が本当にきれいだったなぁ。

ゆめみたいに外から見てみたかった。

R0039215

楽屋にて東京芸術劇場にまたたてるなんて思っていなかったから

本当たてることができて嬉しい

いつか大きいところに立ってみたいなぁと思う

しばし舞台は予定していないのでお休み期間。

5月は変化の多い時になります。

目の前のことをだいじに楽しくいくよ◎

くまみか