12月8日「集合写真」

image

「私のいる、宇宙。」

全キャスト11名

とにかく写真のとおりのチームです。

はい、仲が良いです。

ほぼみなさん初めましてとは思えないんだよね

うん、みんなお酒が大好きなんです◎

 

 

今回の内容は言えませんが

あたしはとても若い役をやらせていただきます。

年齢は28歳ですが

見る人によって

大人っぽいと言われたり、子供といわれたり、少年といわれたり、セクシーといわれたり、しっかりしてるだとか、してなさそうだとか、部屋が汚そうだとか、お酒飲めなさそうだとか、人って本当にいろんな視点があるんだなぁと

イメージって面白いなぁ。

○○○○○○○○○○○○○○

今月21日から本番です

お楽しみに。

image

[撮影:福本伸一(ラッパ屋)さん]

○○○○○○○○○○○○○○

張ち切れパンダ
11かいめ
『私のいる、宇宙。』
作・演出 梨澤慧以子

⚫︎日時⚫︎
2016年12月21日(水)〜27日(火)
21日水 19:30
22日木 19:00
23日金 14:00 19:00
24日土 14:00
25日日 14:00🎅
26日月 14:00🐼 19:00
27日火 14:00🐼

※🎅はクリスマス割引・🐼は平日昼割引
※受付開始・開場は、開演30分前より行います。
※開演時間を過ぎてご来場頂くと、ご入場頂けない事がございますのでお気をつけください。

●チケット⚫︎
前売り・当日 ¥3200
大学・専門学生 ¥2500
高校生 ¥1800
クリスマス割引…🎅 ¥3000
平日昼割引…🐼 ¥3000

●会場⚫︎
小劇場B1
世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール地下1階

http://hachikire-panda.moo.jp/