12月10日

 

DSC_9604

 

12月です

ひんやり冷たい空気が顔にあたる

毛穴が引き締まってるなあっておもうw

寒くなったり温かかったりよめない気温と同じように

近頃のあたしは浮き沈みがあり

そんな時かね〜〜て感じで

とりあえず好きな事したり映画みてすごしてる◎

 

不安定なときは

コーヒー飲んだり好きな音楽聴いたり

ゆっくりご飯をつくってゆっくり食べたり

絵を描いたりする

 

こないだはね

カフェにて珈琲のお勉強

COFFEE業界のこととかエスプレッソとミルクについてとか

世界のコーヒー事情とか

コーヒー一杯で幸せにする職業って先生がいってました

夢はなんですか?って質問に

「一生ラテを注ぎ続けたい」って先生の言葉がつきささった

素敵だよね◎

 

先生の教えで初めてのラテアートをしてみたりできて

とってもいい時間を過ごせた。

なにかに夢中になるって

子供でも大人でも大事なこと

 

DSC_0256