12月30日『いつも心はジョイフルだ!』

image image

『私のいる、宇宙。』ご来場ありがとうございました◎

本当にこのメンバーで舞台に立てた事に感謝

念願の張ち切れパンダさんの作品に関われた事に感謝

先輩達ばかりで、いろんなことを学びました。

楽しい毎日

不安もあったけど常に前を前をみる姿勢の方ばかりで

時には立ち止まって悩んだりする事もあるけど

一緒に同じ作品を創っているということを

一人で頭抱えて悩むのではなく 

一緒に悩んだり

相談しやすい関係作りだとか

人として素敵な方達しかいませんでした。

image

本番前のこのテンションも

無いようにはまったく関係ないほど

これから何の芝居すんだよ!ってくらい 

笑っちゃうのよね

本番はいったらころっとみんな変わって

image

お芝居すること続けていくことについて

福本さんから教えて頂いた言葉

『いつも心はジョイフルだ!』って

役者の心がジョイフルであれば

その心の振動はきっとお客さんに伝わるんだよね。

 

パンダに出る事になったのも

ずっとあった繋がりでさ

前にも書いたけど高校の時同じ部活のオビちゃんがもともと所属していて

いまこうやってそのパンダに熊谷が出ているっていうこと

いろんな人にありがとう。なんだ

 

image

セーラー服なんてもう次切れる日が来るのかどうか分からないから

もっとちゃんと写真におさめておけばと少し公開w

さてさて

ジョイフル心にもって

来年広島でお芝居みんなでやていくぞ◎

 

くまみか