11月8日『ふくしまオーガニックコットンの畑』

 

人と自然に元気をもらいました◎

 

image

いってきたよ

ふくしまオーガニックコットンの畑に

image

<これはとってもりっぱな茶綿>

 

気温は東京とさほど変わらず

山だからひんやりした感じはあるけど

太陽を隠す建物がないから日中は本当にあったかいよ

 

image

<Superendrollerの濱田とあいちゃんといってきました>

 

image

<このへんによくいる蜘蛛さんらしい>

 

image

<ひらきかけの綿。これは白い一般的に良く使われている綿です>

この品種はね

茎ごととっておいても勝手に開いていくんだってさ

 

image

<ふくしま潮目のオーガニックコットンフェイスタオル>

これがもう肌心地がよいの ほんとうに

家のタオル全部これにしたいんだ。

ストラップがぴょんってでてるのがまた可愛い

愛おしい

 

image

<いわき回廊美術館でまたブランコにのった>

 

くまみか