11月20日『最近悩めるくまみか』

image

<あらたが尊敬する姉御の猫とあたし>

自分の事を考えたり

人の事を思い出したり

なにに向き合うとか

何が良い方向なのかとか

なにが良いかんんてまったくわからなくて

 

茅場町で行われていた

ART PHOTO TPKYO にいってきてさ

たくさんの方の作品を目にした。

もらう事も多くて

なんでこのような作品を創ろうとしたのか感じながら

そこに居た

あたしなりにね。

改めて総合的に思ったのは

美しいって何んだろう。

『美』というものを感じるか感じないか

一人の人間があるものに対して興味をもって

それは他の人には理解ができないんだけど

それを物体として表現されていることがそもそも『美』であるんだよな。

アート創る人の感じたものを表現する力

すばらしい。

あたしも表現者として生きていたいなあ。

表現のカタチはいろんなカタチあるからさ

なにがいいかな〜

 

最近悩めるくまみか