11月19日『だから新たな飛び跳ねを感じるには』

欲張らない
この一言だけでいいのかな
あれもこれもこっちもそれもあたし手に入れる
できるかも
かも
なのだ
可能が0ではないかぎりできないことはないっておもってたけど
もちろん0ではないから何事も希望を持つ事は悪い事ではないと思うが
それで欲張っちゃ行けないんだなと
おもった2015年11月19日
好奇心を持つ事はいつまでも忘れちゃ行けない
持ち続けていたいし
そうやって人は輝いていると思うし
輝いていったから。
素敵な女性でいたいとおもうから綺麗な姿勢で体をキープしたいとおもう
仕事の為じゃなくてね
自分のため。
それがあたしの場合仕事に繋がるのですけど
ココ数年何も出来ず成果というのもをあまり感じられず
物足りなさを感じて生活していて
そうなってしまったことに自分をせめてしまって悪循環っていうのですかね
まだ大人成長時期だからはっきりとしてないんだけど
はっきりとさせたくないんだが
先々考えて行動とかその為に今何するべきか
そんなことは、生活上のことはできるけど
仕事となるといまあること与えられているところで一生懸命やるしかできなくて
そうでもうまく前に進めなくって
ちびっとずつ進んでるんだけど おもっているほど感じ取れなくて
大人になるとさ1年が早いっていうでしょ?
そんな感じでさ
二十歳ちょいの一歩はさすっごくおおきくってと飛び跳ねるくらいあったのにさ
いまはさ同じ事しても飛び跳ねるくらい大きい一歩ってなかなか感じとれなくなっていて
それがとてもさみしいというか
おかしいな〜あれれ
って感じです。
それはもうその感じをしっていて 知っていて 知っているのです
だから新たな飛び跳ねを感じるには
さらにさらにさらにしらない一歩をふまねばならんのかな
そうおもう日です
 
こうやって見える文字にかえて頭の中を整理している
分からない事はなくさんあって
きにしなっきゃ過ぎ去る事ですが
気にしてみたり疑問におもってみたり
それは何事にも
自分にもね
でも自分のことは考え過ぎもよろしくないですね
人の為になにが出来るか考えるのがいいかな
世界中でおきていることは
とてつもなく壮大な遠いことに感じしますが
そうでもないかもしれない
 DSC_0235