9月29日『自分の寝ている間の脳みそは』

この頃 雨が多い 間違えて梅雨でも来たんじゃないかとおもう

さほど嫌いではないんだけども

洗濯モノはやっぱり太陽のしたで干したいよね

からっと乾いて 取り込んだときの柔軟剤の良い香りが好きだ

 

 

image

<砂利でつくった怪獣さん>

 

なんでか最近は夢をみるみる (といっても昔からの事なんだけどより凄くなった)

どれも別次元の世界で とにかく広い広い みたとこないモノばかり

もうね見すぎるから 夢辞典なんか見てみると あたってるわけですよ

それに

”今後〜なようなことが起こる予兆です”とかさ!

数週間後に本当になんか起こるしさ 

なんだろか

もう自分の寝ている間の脳みそはどこか先の未来につながっているんだ

とでも 思っていた方がより楽しいから 

本当に信じてみる事にするよ。

 

くまみか