10月28日「今日のくまみかでした。」

image

もうこの世の中はしっかりコンピューターに支配されていてさ、そこに生きているからさ、その流れに乗るけどもさ、だれかどうにかしておくれ

 

今もこう小さな画面に向き合っているんだけど、でも言葉を打ち込んでいてさ、打ち込む一つの作業なんだけど、気持ちは文字通りなんだけど、客観的にそれをやっている自分の姿が気持ち悪くて、ちっと意味が分からない状態。

 

image

チーム力も感じるし

バラバラな4人だなとも思う

良い意味でね

はやく四人でいわきに行きたいなぁ。

人の愛情をさ肌でしっかり感じれるんだよ

大自然の中にいきたい◎

 

 

今日のくまみかでした。