1月10日『o.。O◯◎o』

 

年明けは

実家で父母、次男、兄夫婦甥っ子姪っ子達と年明けを過ごした。

年末までに断捨離ってやつをしてすっきりし

予定もなんにも立てずに実家に帰るというという事だけ

ほんとうに頭の中もすっきりしてしすぎて

ちょっと大丈夫かなって思ったりしたけど

楽な気持ちで過ごせてよかった

次男が彼女を連れきて結婚の話もでて(知っていたけど)

リアルに知るとなるとその時若干の焦りは無いとは言えないw

 

最近さ

「結婚されてるの?」とか「独身?」とか言われて

ま〜独身は独身だけど そういった用語で自分を表した事がなかったから

いよいよそんな”年齢”になっているんだね

確信したよ

 

人生も身体のことも

一番末っ子の長女が 一番の心配の種になっているのは間違いないだろう

ま〜

大丈夫だよ。としか言えないんだが

そんな事いっても 子は子、親は親。

 

とにかくすっきりした状態でいままでにない”無”の用なものからはじまった新年を迎える事に

成功いたしました。

 

4日には母と奥多摩のほうに軽い山登り

 

 

image

image

 

本当に1月ですか?というくらいの気温だった

 

温暖化現象がすすんでいる。

 

 

 

 

image

 

今年はね

大きな絵を描こうとおもっている

なにをかくか模索中

新しい事がいろいろ起こりそうだよ。

演技は上にあがりつつ初心にもどっているような感じ

今月28日から始まる

『広島に原爆を落とす日』の稽古で

1シーンを去年の11月からひたすら回数こなしているんだけど

原点に戻れたような気がした。

0じゃなくってo.。O◯◎o

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。