8月6日『ありがとう、と、この先』

気が付けば1ヶ月ぶりの更新

お久しぶり

更新回数少なくてごめんなさいね

 

elephant STUDIOとのコラボ作品

Superendroller LIVE+ing「tane&tiny」

image

image

こ〜んなにまっさらなところに

ES garallyのものと

自分たちの私物をくわえて

照明たして

image image image image

こんな感じにしあがりました。

LIVE+ing(リビング)のように人が集まる居心地のよい空間にしたいという思いがこもっている

いわきオーガニックコットンの道具たちも一緒にね

いろんな想いが集まり

人が集まりあって

作品が あたしたちがキラキラできるのだ

 

観に来てくれたみなさま

応援してくれたみなさま

ありがとうございました。

 

手伝ってくれたスタッフの勇祐と李佳

ほんとうにありがとう。

image image

 

またここでLIVE+ingしたいな

 

 

==============

 

あたしは

一息してインプットの時期に入りました

映画観たり音楽聞いたりね

 

同時に別の方向でのアウトプットも試みているところ

音楽を聴いて頭の中に見えるものを書き出していこうかなと

思いついた事をひたすらノートにとっているところ

何が出来るかなかな

 

===============

 

それとね

来年広島で舞台に立つ事が決まり

楽しみが一つ増えた

先月オーディション受けてきたの

『合格』通知がポストに入っていて

なんていうんだろう

『合格』って文字を紙でしっかりみる事なんて

大人になってからはあんまり無いもんだから

嬉しいよね

それが

広島市文化財団 アステールプラザと言うところでやる

演劇引力廣島

https://www.facebook.com/engekiinryoku/

ここで来年2月に広島の皆さんと作品を創るのだ

『広島ジャンゴ』

作:象千誠、藤井友紀、蓬莱竜太

演出:蓬莱竜太

モダンスイマーズの蓬莱さんの作品は5年前くらいからみていて

作風があたしは大好きだから

今回ご一緒出来るのがとても楽しみなのだ

 

その前に12月に東京で舞台やるのも決まっているよ

 

それも早く発表できるといいな

 

人と人が繋がりを本当に感じる今年

 

頑張る。

 

くまみか