8月14日『強く弱く』

今年 始まり 8ヶ月

出会い 多く 色んな人と会ったり話をする事が 本当に

自分にとって どれも刺激的で吸収するもの多く

その中で

ハジメマシテ と

オヒサシブリ

会う人

繋がりをたくさん

もらう言葉も多く そのぶん考える事も増えて

20代前半から吸収すること

常にしてきてたと思ってたけど

気づけば吸収からのゴミ捨てからの

薄い壊れにくい四角い枠が 出来ていて

それはそれで強いものはあるけども

シリコンみたいにまだ外の影響で変化はする

けど四角でいててさ

ちょっと角をとってま〜るくしたいものだ

 

言葉って強くって 本当に強くって

言葉にさらに気持ちがこもってると

その音はとてつもなくすごい影響があって

なかなか頭から取れないものになる

大切な伝える手段なんだけど

時々疲れるんだよね

言葉の音が頭の中めぐってめぐって

ぐるぐるぐるぐるドーナツになっちゃうくらい

んで怖い夢みちゃう

だから音楽に 最近 助けられている

 

夢中になって 感じたまま 音楽

 

くまみか

 

image

 

まだまだ吸収はするよ