3月25日『ワクワクしたいんです◎』

久しぶりの更新です。

なにを更新しようかかんがえていたら

時間がたっていて

誕生日もすぎていました

 

image

 

 

2016年3月19日

28歳になりました。

友人を招いて我が家でホームパーティーをした

あたし自ら腕をふりました

 

 

image

 

 

彩り大事にワインにあう料理にしてみた

もちろんあたしが今白ワインにハマっているからw

それに合わせたお料理をいくつかつくったよ

酔ってからはパスタとかつくったり作ってもらったり

とにかく楽しくて美味しくって素敵な誕生日をすごせました◎

みんなに感謝、感謝。

 

なんだか新しい気持ちではじまった2016年

つかこうへいさんの作品『広島に原爆を落とす日』

ビアンカという役からはじまり

SuperendrollerLIVE sence02『blue,blew,bloom』では

スタッフとしてみんなの完全サポート側にまわり

当日はチケット受付や前説をやってみたり

Superendrollerグッズをつくったり

空間デザインしてみたり

 

 

image

 

こないだは

知り合いの紹介でBARにたって

料理つくってみたり

つくったものの写真撮り忘れちゃったけど

image

こんなかんじで

メニュー書いたり

楽しい◎

楽しかったけど

知らない人に料理を食べてもらうのはとっても緊張しました。

 

なんかつくってばかりいるよ

 

 

 

image

 

 

こないだは餡子つくったし

チーズケーキもクッキーも焼いて

同居人にもらったお弁当箱が欲しかったやつで

それでお弁当作るのがもっとも最近のうきうき料理♪

 

食べ物ばっかり

 

 

そして

28歳は

熊谷弥香としてのスタートの歳です

 

よく考えてたりしていた事柄はシンプルに考えて

あまり考えない事柄をみかた変えて考えよう

そしてどんなことも楽しむ

ワクワクしたいんです◎

ただそれだけ

 

いつも応援してくれているファンのみなさん

近くで支えてくれてる家族や友人や近所の人達

みんなと笑って過ごせますように

ありがとうの感謝の気持ちをもって

自分らしく今後も頑張ります。

 

 

 

好奇心はとまりません

 

どうぞよろしくおねがいします◎