六月三〇日『小料理屋くりみか処』

 

お久しぶりのこちらの更新

どうも、くまがいは五月に実家に帰りまして

環境の変化と、周りの変化と、足が浮いてるような気持ちのふわふわ感と、余計なことなのか大事なことなのか、より自分向き合う時間が多いかったため、考えに考えすぎちゃう面倒臭い性格の部分が出るに出て、落ち着かない一ヶ月を過ごしていたような気がします。

とっても長い濃ゆい一ヶ月

その中で、安定の行事”小料理屋くりみか処”の開催

”クリスティーナくりな”

彼女との活動は

ここ最近っちゃ最近なのだが

似ているような感性と、違う性格とがお互いなにかしら影響しあっていておもしろいのだ。

Snapseed

自分たちが『おいしい』と感じるものを出すのが”くりみか処”

その『おいしい』を他の人にも感じてもらいたくてやってます。

おいしいとほんと笑顔だけで十分、言葉なんかいらぬ。

お顔にでるのよね

ふふふ♫

*****

出しているメニューは

定番ポテトサラダ

まん丸れたすととあさりの酒蒸し

さっくりオニオンリングリングとタルタルソースは

リピーターがでるほど

R0040458

R0040448

Snapseed

お酒は季節を感じてもらえるようなものを自ら選んで出している

”貴 濃醇辛口純米酒”と

”八仙 夏吟醸”

この二種類を出ししている

好評だったので次も出すのが予定

R0040318

Snapseed

これは横浜高島屋で行われていた『全国の日本酒祭』にいった時の写真

全国の写真日本酒はもちろん

おいしいおつまみや、日本酒について知ってより楽しくなるトークイベントもやっていて面白かった

しかもしっかも、そこの主催者の女性の方とまさかご対面で

さらに、くりみか処の話をしたら本当に来てくださり感謝感激。

こんな大きなイベントを開催している女性

かっこいいなと思いました。

つぎの開催も楽しみ。

計画的に早い時間からいこうとおもう。

。。。。。。

さてさて”小料理屋くりみか処”の

 

次回開催日は

七月十六、十七日です。

場所はいつものBAR天竺

渋谷区渋谷2ー7ー4

十八時オープンです!!

専用FacebookぺージとInstagramを作りました

https://m.facebook.com/kurimicadokoro/

Instagram→ @kurimicadokoro  https://www.garow.me/users/kurimicadokoro/5598927980

チェックおねがいします〜♫

 

おまちしてまーす。

 

 

BAR天竺
KSビルディング 東京 都 渋谷 区 渋谷 2 丁目 7−4, 2丁目-7-4 渋谷 渋谷区 東京都 150-0002
https://goo.gl/maps/etnGPekBkno